横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本戦@TV 観戦

<<   作成日時 : 2016/09/07 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本地震で遅れていた試合が本日ありました。
スカパー観戦で試合を見ていたんですが、これが中々あの代表のUAE 戦みたいな訳の分からないジャッジ連発で、非常に不安感のある試合となりました。
前半は清武の危ないポスト直撃のシーンもありましたが、こちらも枠内に何度も飛ばしてました。
しかし、主審がハンドを見逃したり不可解なジャッジ連発。
見ていて気分が悪かったです。
後半サトケンのシュートが決まり先制すると、楠元を入れ守備的に。
しかし、アディッショナルタイムにその楠元がゴール前でファール。決められたら勝ち点3が1になる場面でしたが何とか守り切り勝利をもぎとりました〜(^_^)v
本当にジャッジの基準があやふやでイライラしながらの観戦でしたが勝てて良かった〜♪
まだまだ暑い中での試合が続きますが乗り切って欲しいと思います。
サトケンいつもは浮かすのに珍しい〜(^_^;)
また頼むよ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
熊本戦@TV 観戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる