横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアは遠くなりにけり?

<<   作成日時 : 2016/09/03 01:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハリルジャパンやっちまったなぁ。
大島先発の主審が中東と知って、非常に不安を覚えたのは俺だけではないはず。
この重要な試合に大島は?
実際連係も悪く、パススピードも遅く2失点に絡んでしまった。
結局交替ではハリルの選択ミスと言えるのでは?
遠藤を出さないのは何故か不思議ではあります。
また、主審があれではね〜。あんな笛を吹くのは分かっていたが、やはり日本がAFC での政治力が無いことを露呈したということでしょう。
記録上はロシアは0%になりましたが、統計上の数字なんであまり意味が無いとは思いますが、次のタイ戦いかんでは監督の更迭もありうるかも?
アギーレならどうしてたかなぁ〜?
今は怒り心頭以外にはないですね。
監督が言い訳をするチームはヤバイ香りが立ち込めます。監督と握手しない選手もいたみたいだし、いきなり赤信号点灯か?
あ〜あ(-_-#)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ロシアは遠くなりにけり? 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる