横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS キムチはここ〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/30 21:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり何と言ってもキムチはここ「慶」さんでしょう。
川崎駅から真っ直ぐ行ったところにあります。
画像

前回購入出来なかった浅漬けのキムチを求めて、開店時間直後に行きました!
しかし、10分遅れで行ったにもかかわらず、お目当てのキムチはあと僅か。もしかしたら開店前から売っているのでは?
まあ、買えたから良いけどね♪
画像

こちらがどうしても欲しかったキムチです。ビニール袋に入ってます。
浅漬けで普通食べるキムチとは違います。
画像

キロあたり1000円しますが美味しいので問題無し〜(^_^)v
楽天では中々買えないキムチとしても有名です。
画像
画像

今回は他にもかぶキムチと水キムチを購入。しばらく楽しめそうです♪
こちらのお店はデパートなんかでも催し物会場に出展しているので、ホームページをチエックして見て下さい。
でも、本店辺りで購入するのが一番お安く買えるみたいです。
やはり勢いのあるお店であることは間違い無いですよ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
キムチはここ〜♪ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる