横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3弾や〜(^_^)v

<<   作成日時 : 2016/08/25 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、来ました〜♪
渡辺美優紀のファースト写真集「みる神」!
まあ、中古本なんですが、全く問題無い綺麗な写真集です♪
画像
画像

裏はこんな感じ〜♪
あ〜、1度で良いから会って見たかったなぁ(T_T)
ラストの「僕はいない」の曲は今後誰がセンターで歌うんだろうか?
センターはいない状態だもんね。NMB で卒業するひとが今後歌うとかあるのだろうか?
くだらなく心配している自分であります。
さあ、これからちょっと夜は楽しいところで食事なんで、またご報告いたしますよ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
第3弾や〜(^_^)v 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる