横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水戦@TV

<<   作成日時 : 2016/08/22 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

甲子園は作新学院が優勝ですか。
いや〜、素晴らしい!
ピッチャーの今井君がやはり良いピッチングをしていたので驚きは無いけれども、やはり横浜高校がいないのは少し寂しいですかね。
オリンピックも後わずか、今回は見ていて色々なことに感動をもらいました。やはりアマチュアスポーツの最高峰と言えます。これが4年後に開催されるのかと思うと胸がアツくなりますね〜♪

で、清水戦ですよ。前半はまあいつものベースの展開で、良しとしましょう。しかし、後半あまりに受けてしまい2失点。
見ていてボランチが機能せず、連戦の疲労感を感じました。
画像
画像

まあ、こんな感じでの応援でしたがね。このドリア意外に美味しい。セブンやるなぁ。
画像

チーズがとろけてgoodでした。
残念ながら試合は負けましたが、最近の厳しい相手との試合を良い成績で納めたのは評価できる点ですね。
更に、他の選手が活躍してくれることを希望します!
やれるはず、暑さを乗り切れ〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
清水戦@TV  横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる