横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS セレッソ戦後半

<<   作成日時 : 2016/05/22 18:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

後半はやはりバタバタしましたね〜(^_^;)
画像
画像

後半カズが交替。津田が入る。
画像

イバ少し負傷。
まあ、守りの時間が長くなる展開。セレッソさんがギアを1段上げて来ましたね。
画像
画像

87分に市村の素晴らしいゴールが決まり皆が喜んだのも束の間。
画像

足が止まり始めたところを15番の選手をフリーにしてしまい、クロスから失点。これが2分後の出来事。
守ってカウンター気味の攻撃に終始になり、ラストに小野瀬がフリーで一人持ち込むもパスを選択。
もったいなかった!
画像
画像

そのまま試合終了。
皆疲れはてて寝そべってしまうほどでした。お疲れさまな試合でしたね〜(^_^;)勝てたかもしれなかったのでもったいなかった!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
セレッソ戦後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる