横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェルディ戦後半

<<   作成日時 : 2016/04/17 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後半風上に立つも、前半と違いショートパスを使うヴェルディが怒涛の攻めを展開。
しかも、またまた主審のジャッジが不明瞭で???な微妙な空気がスタンドに蔓延してました。
そして、その攻めに耐えきれずゴール前でFK を与えると、綺麗なシュートを決められ同点に。
後半横浜FC は足が止まり始めピンチの連続で、1度バーに当てられる場面もあり、何とか引き分けで試合が終了したのでした。
画像
画像

両チーム共に足がつる寸前で、終了のホイッスル後にみんな座り込んでいたほど。
画像

うちにいた平本や柴崎も終了後に挨拶に来てました。
画像

FW のイバがフィットして来たのは今後の試合に期待がもてそう。
小野瀬の奮闘ぶりも良かったです(^_^)v
画像

次節は熊本戦ですが出来るのでしょうか?
その次は長崎とアウェー戦が続きますがどうなるんでしょうか。
今回募金活動をしていたので、少しばかりですが入れて来ました。
まだまだ余震が続いているので、この予断を許さない現状ではサッカーどころではないでしょう。
早く余震よ止まってくれ。心からそう願っておりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ヴェルディ戦後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる