横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛たたた〜!松本山雅戦

<<   作成日時 : 2016/03/06 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初戦を負けてしまい何とか流れを戻したい我がチーム。
2戦目は松本山雅さんとの対戦であります。
画像
画像

先ずはカワイイP- IDL さんが登場。
フラッグを持つそうです。
画像

試合前の練習に気合いが入る選手たち。
画像

ゴール裏の松本山雅サポは満員状態。応援が凄くて乗ってるチームですね。
画像

さあ、前半開始ですが、ぽつぽつと雨が降り始めます。
試合は開始早々に20秒程でまさかの失点。DF のオフサイドトラップがかからずに角度の無い位置から綺麗に決められてしまった。
その後雨足が一層強くなり、見ている我々もびっしょりに。
やはり細かいミスがうちらには目立ってしまい危険な場面が次々に訪れます。山雅の方はゴールまでより素早く持ち込むスタイルで、のんびり攻めるうちとは真逆な戦術。
そうこうするうちにFK を頭で合わされ2点のビハインドに。

後半も少ないチャンスを生かせないまま時間が過ぎて行きます。
そこでPK のチャンスが巡って来た!
誰が蹴るのかと思ったら、小野瀬がボールを置き蹴るようです。
がしかし、ボールはバーの上にふかしてしまった。枠にも行かないとは…(-_-;)
たらればだが、入っていたら状況がガラリと変わった可能性もあり残念だった。とにかく得点力不足が酷すぎる。
新加入の外国選手は合って来れば良くなりそうなのが少しの希望ですかね?
思えばJ 1に昇格した時も、アレモンやアウグストが噛み合ってという事実があるわけだしね。
これからも積極的に使って欲しい。
しかし、流れが完全に良くないです。次節は千葉だし更に厳しいことは間違いないと思う。
跳ね返せるか正念場です!!!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
痛たたた〜!松本山雅戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる