横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS あのヨン様を買ってみた

<<   作成日時 : 2016/03/22 18:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふとコンビニに立ち寄ったら、例の「ペヨング」が売っていたので買ってみました〜♪
画像

ちょっと地味目なパッケージですね。
画像

書いてあります、ペヨング。
画像

横はこんな感じ。やはり地味目。
画像

ソースが少し赤みがかって見えます。
画像

お湯を注いで3分待つと〜。
画像

はいっ、完成で〜す♪
いざ実食!
画像

これだけだと寂しいので、ほうれん草のおひたしとモズクのスープを付けました。
確か金額的に50円程本家より安かったはす。
やはり若干あか目な色かな。食べると何となく味が薄い感じです。でも思ってた程には味の違いが分からないです。普通に美味い!
価格差を考えたらこれもありですね〜♪
皆さんはもう食べましたか〜?
では、また(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
あのヨン様を買ってみた 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる