横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 初勝利 山口戦後半

<<   作成日時 : 2016/03/20 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後半も膠着状態が続きます。
そんな中、カズに代えて大久保投入。
するとようやく大久保がゴール前で折り返し、小野瀬がヘッドでゴール!!
画像

これがその直後の写真であります。
画像

再生を撮ってみたがこれじゃわからんなぁ(-_-;)
画像

りりしい増田功作ヘッド!
画像

その後またもやゴール前での混線からゴールが生まれる。
キーパーが捕った時点でゴールを割っていたようにみえたが、押し込んだ小野瀬のゴール判定。
この前のPK のミスを取り返した?感じかな。
しかし、この試合、主審がハンドの見逃しなどのミスが多すぎ。
回りのサポも大変イラついてました。当然でしょう、あれでは…(-_-;)
画像

結局最後は5バックにして勝ちに行きました!
主審のホイッスルが吹かれた時はほっとしました〜♪
監督が居ないと勝つって何…
まあ、勝ったから良しとしましょうかね?
画像
画像

喜ぶ選手達であります!
画像
画像

選手達にいじられる増田ヘッド。
しかし、余り戦い方が変わった訳ではないし、相変わらず中盤でボールを失うと、相手に簡単に攻めこまれるのは不味いし、小野瀬が二点取ったが、1度オフサイドを嫌い前の空いているスペースに飛び込まなかったのは大減点!
回りのサポも分かっていて、消極的なプレーがまだまだ多すぎと思っている人多し。更に頑張りましょう(^_^)v
とにかく早く5分に戻したいところ。来週も応援に行くぞ〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
祝 初勝利 山口戦後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる