横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂&AKB

<<   作成日時 : 2016/03/01 13:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、買ってしまいました〜♪
乃木坂とAKB のベストアルバム!
どちらにもDVD が1枚付いてます。
画像

箱をあけると〜。
画像

ちょっと光で見にくいかな?
画像

去年の1月に発売された「透明な色」というアルバムです♪type -A お買うと代々木体育館のライブ映像のDVD が見れるやつなんです。
で、もう1枚はAKB 48のベストアルバム「0と1の間」というやつであります。
画像
画像

こちらは中々に作りが豪華です。
写真も5枚入ってました、
画像

まゆゆとぱるる、後は誰だか分かりません(笑)
とにかく人数が多いからね〜(^_^;)
期限切れで使えませんが、イベント参加券なるものを初めて見ましたよ。皆これ欲しさにCD 買うのか〜♪
凄いよね〜!
まだちゃんと聞いて無いので評価は無いです。これからぼちぼち聞いてみようっと。
最近はBABY METAL も良く聞いてます。
最近の俺はどうしたんだろうか?
今さらながら流行に遅れてるし、いいおやじがなぁ〜(-_-#)

最近安い駐車場をまた見つけたので、そこを拠点にランチ食べに行く予定です。楽しみにしておいて下さいな(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
乃木坂&AKB  横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる