横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリング第2弾

<<   作成日時 : 2016/02/23 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日またまたツーリングに行って来ました〜♪
原付2種でも横浜新道を今井IC から戸塚料金所まで走行が可能なことが分かり、早速使って江ノ島まで行ったみたわけです。料金は何と格安の50円。まあ、走れる距離が短いからね。
画像

はいっ、サクッと到着です♪
しかし、いつも江ノ島は人が多いですね。昼時だったので人気店には沢山の人が並んでました。
画像
画像

お〜、いつのまにか管理棟が新しくなってるよ。オリンピックが決まったからかなぁ?隣で更地を整備もしてました。
画像
画像

この日は生憎の曇りで寒かったですが、やはり海は気持ち良い〜♪
奥の駐車場側から江ノ島の裏側に行けました。引き潮の時には歩けるようですね。
画像
画像

中々に良い景観です♪
さあ、先に行って見ましょう!
画像
画像

お〜、洞窟を発見!でも中は行き止まりっぽい。
画像

塔の裏側です。初めてこんなところに来た!
画像

しかし、この後すぐに行き止まりに。少し泳ぐか無理を承知で幅跳びをするかしないと無理。残念です。でもちょっと楽しめてワクワク感が楽しめました。
皆さんも行ってみてはどうでしょう?さあてランチに行って見ますかね。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ツーリング第2弾 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる