横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰式〜♪

<<   作成日時 : 2016/02/22 19:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

茨城でのゴルフの後、皆で移動して表彰式が行われました!
画像

30分程走ったところにあるココスさんで行います。
画像
画像

ココスって35周年なんだ〜。知らなかったです。まあ、とりあえずハイボールを。運転は高校の後輩に任せて飲んじゃいます。
画像

さあ、来ました。ビーフハンバーグであります。
画像

熱々で来てますよ〜♪
画像

肉肉しくて飲みながらにはとても合うアテです。
画像

石岡IC に近いココスであります。
画像
画像

この日は土曜日でけっこう混んでましたね。表彰式ではドラコンを貰いました。ハンデはないので優勝は他の人に譲りました〜(^_^;)
この後、首都高に故障車が車線を塞ぐアクシデントもあり、横浜に帰るのが50分程遅れました。
雨も強くなりましたが無事に帰れて良かったです。
残念なことは今回の優勝杯が他のコンペの物だったことですかね?
違うコンペのトロフィーだったのは前回の優勝者の方が間違えてわざわざ当日の朝に持って来てくれたもんです。
おっちょこちょいかぁ〜(-_-#)
まあ、ドラコン獲得で良しとしますかね〜(^_^;)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
表彰式〜♪ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる