横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原に行って来た 前編

<<   作成日時 : 2016/02/17 12:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はぶらりと伊豆高原に行って来ましたのでレポします〜♪
メインは廃墟となったループ橋探索ですが、やはり海に近いので美味しいお店を探して食べて来ます!
画像

やはり西湘に行ったらこちらのPA で休まないと。
画像
画像

この日は天気が曇りでイマイチでしたね。
画像

はいっ、サクッと到着のループ矯です♪
通り過ぎるところでした〜(^_^;)
画像

この辺りは別荘地が多く、私有地ばかりで近寄れませんね。
まあ、その別荘用に造って何故か放置されたようです。
さあ、お次へ移動です♪
画像

やっぱり伊豆高原に来たら大室山に登らないと。
画像
画像

こんな感じでリフトで登ります。とっても楽ちんな登山?ですね(^_^)v
画像

往復切符は500円なり!
画像
画像

遠くに富士山も見えます!
360度のパノラマが楽しめてお得や〜♪
画像

山頂はすり鉢状になっていて一周回れます。
画像
画像

風が強い日でしたが楽しいです♪
画像

隣はゴルフ場ですね。
画像

さあ、お腹が空いてました。お昼にしましょうかね♪
続く(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
伊豆高原に行って来た 前編 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる