横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標は

<<   作成日時 : 2016/01/09 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今年も既に9日もたってしまいました。
暇な時間YOU TUBE でAKB G の動画ばかり見ていたような…
この歳ではまるとは思いもしなかったよ。
ただ、誰押しとかではなく、そのフォーマットの中で成長して行く物語りが面白いと思い調べてる?訳であります。
まあ、機会があればまた話したいと思います。

で、ホンダの初売りに行って参りました。
ディラーに行くとくじが引けて最下位の4等という結果に。
画像

仕方がないので山登り仲間と今後の活動について、一杯飲みながら話しあいました。
画像

お酒は少し気取って越乃寒梅をば。
画像

まあ、昔ほどプレミアが付かなくなかったしね!
しかも、外で飲むというアウトドア感を満喫。
今年もアウトドアで楽しむ所存でありますので今後を見守って下さい〜(^_^)v
とりあえずはあれだな〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
今年の目標は 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる