横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS マイベストブログを紹介〜♪

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はいつも参考にさせて頂いているマイベストブログを発表してみましょう。
いきなり第1位からいきまっせ〜♪
それはこの道に導いて?くれた勝手に師匠と思っている「女性の品格」さんのちまきさんです。
この人の文章がとても面白くためになったので自分もやり始めた次第です。
夜な夜な野毛に出没されているみたいなんで、いつかは店でバッタリ会えるのではと勝手に思ってます。
本当にいつも参考にさせて頂いてます。
野毛のお店はほぼ全店制覇しているみたいです。尊敬しております!

続いては第2位です♪
これは誰もが知ってる「ハマのアニイのガッツリ紀行」さんです。
もう俺などが語るべくもないアニイワールドが展開されてます。関内の「あおき」さんもこちらから情報を得て行きました!
以前の読んだブログでアニイに会ったら1杯奢って貰えると書いてあったので、いつかはきっと会えると信じております(笑)
さあ、その日は来るのでしょうか?

第3位はやはりこの方。「浜のミクス」さんです。
とても面白い文章を書かれていて大好きなブログです♪
犬のオーちゃんが元気になって自分個人としとも嬉しく思ってます。

本当にこれらのブログに出会わなければ、ただ更新の遅いブログのままでしょう。勝手に感謝しておりますm(__)m
サッカーネタだけだと続かないもんなぁ。もちろんこれらの大御所とは比較するのもおこかましいんですがね。
皆さんも是非ブログを覗いてみてあげて下さい。リンクを貼る技術が無いのであしからず。

番外編としたらやはり「イエス フォーリン デブ」のハッシーさん
ですね〜♪あの食べ物愛は凄まじいと尊敬しております!
いつ仕事しているのか逆に心配してしまうほど。
テレビでも最近良く見かけるし、本当に凄い方です♪尊敬しておりますm(__)m

まあ、もっともっと楽しませて頂いてるブログはありますが、今回は影響を多大に受けたかたを紹介させて頂きました〜♪
まあ、私のブログも多少なりとも皆様のお役に立てます様、頑張りますのでよろしくね〜(^_^)v
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
マイベストブログを紹介〜♪ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる