横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いぞ東海テレビ

<<   作成日時 : 2016/01/28 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いま、どはまりしているドラマがあって、撮り溜めしていたハードディスクから見ています。
それはちょっと前にやっていた「別れたら好きだった」というお昼のドラマです。
ピースの綾部が主役のドラマで、傾いた会社を外資系ファンドから送られた白石美帆が上司となって再会する話。
「ヘベレケ」という千原ジュニアの番組や「ラスト ヒロイン」というオーディション番組など面白い番組を作りまくりの東海テレビは凄いね〜♪
YouTubeで見れるので探して見て下さいな。きっと面白いと思いますよ!

さて、今回のランチはまたまた「末広」さんです♪
うどんでもと思いましたがやはり焼き肉で(笑)
画像
画像

水道道沿いにあります。
画像

お寿司も選べる使えるお店。
画像

12時前に行ったので空いてましたがこの後直ぐに団体さんが来ててんてこ舞いに。
画像

いつものカクテキとサラダ。
画像

このカルビ脂が凄くね〜?
画像
画像

これでっせ〜、ほぼ脂か?
画像

焼くと焦げやすいので注意が必要です♪
でも、脂の甘さが物凄い!
体に良いかは別にしてメチャメチャ美味しいです♪幸せや〜(^_^)v
画像
画像

連れはアジと牡蠣のフライをば。
お客を飽きさせないお店です。
画像

最後は珈琲で締めました。
良〜いお店です♪
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
凄いぞ東海テレビ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる