横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 南様様 大分戦

<<   作成日時 : 2015/11/08 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

勝てば残留決定が決まる横浜FC 。
対する大分は厳しい順位にいて、激しい試合が予想された。
画像
画像

前半開始早々、セットプレーから大分にヘディングシュートを決められた〜と思ったらオフサイド。
早い時間帯やセットプレーの守備が安定しないいつもの感じ。
それでも前半は互いに惜しい決定機が1つづつくらいの展開。
サイドから仕掛けてもワンタッチのプレーが無く、相手の守備に引っかかりまくりです。
しかし、大分もフィニッシャーがおらず余り前半は怖くはなかった。

後半は逆に横浜FC が中里からのセンタリングをアンヨンハがヘディングで決め先制。
徐々に試合が動き出します!
後半から入ったロク シュトラウスがこの日2枚目のイエローで退場してからがさあ大変。
何度もヤバイ場面があり、ロスタイムも5分。絶対にそんなにあるわけ無く思ったが守り切るしかありません。
終了間際には南がボールごとゴールに押し込まれた?かと思ったら、しっかりキープしてました。今日は南で勝った試合と言えよう!
柏時代から見てるけど良いGK だよね。まさに縁の下の力持ちや〜(^_^)v
ありがと〜♪南(*^▽^)/★*☆♪
画像
画像


欲を出して一言言うと、小野瀬もっと自分で持って行かんか。直ぐにパス出して受けようなんて消極的過ぎる。
もう一皮剥けてもらわないと試合に出る意味が無い!
君なら出来る、信じてますよ。
画像
画像

やっと残留を決めたチーム、次節も頼みまっせ〜(^_^)v
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
南様様 大分戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる