横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝ダリア〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/15 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何とかジュビロには引き分けでアウェー戦を乗り切ったようで、内容はさておき今のチーム状況下では最低限の仕事が出来たようです。
大宮サポはさぞかし嬉しかったことでしょう!
来年は横浜FC に歓喜が訪れますようお願いしたいもんです。

で、何か庭にやたら背の高い花が咲いていて、何だろうと思っていたら名前が判明しました。
「皇帝ダリア」という花らしい。
画像
画像

背丈は3メーターくらい高くて、やたら上に上に伸びる花です。
こんなに背が高い花は初めて見ました。
画像
画像

中々に綺麗な花でありますな。
我がチームも大輪の花を咲かせてくれたら嬉しいのだが…
さあ、ラスト1試合、勝って締めくくってもらいましょうかね♪
しかし、今シーズンは色々あって苦しい時しか思い出せませんなぁ。
まあ、いつものこと?なのかね。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
皇帝ダリア〜♪ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる