横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロー、レーガン!

<<   作成日時 : 2015/10/13 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、横須賀米軍基地にあるロナルドレーガンという原子力空母が一般公開されるというので行きました。
横須賀駅に着いた段階でとても人が多いことに気がつきました。
三笠公園を目指すも人人人。
しかしながら粘った末にギリギリで乗船出来ました。これは奇跡です♪
画像

最後の集団の移動が始まった瞬間です♪
画像

手荷物検査とボディーチェックが終わり基地に入ると遠くにMacが。
画像
画像

基地内は広いですね〜♪
画像
画像
画像

艦上はウルトラ広いですね。カタパルトもあります。
画像

イージス艦が隣に停泊中。
画像

戦闘機も一機展示してました。デモ隊色褪せていて正直ショボいですね。
画像

も〜、本当に皆さん嬉しそう。
長〜い道程でしたからね〜(^_^)v
画像

これ戦闘機を出し入れするエレベーターです。意外に速く動くので皆さん興奮中。互いに写真を撮りまくり。
画像
画像

2階に移動しました。広さが分かるかな?
画像
画像

武器等も展示してました。
画像

これですよ〜♪流石にスマホでは全景撮影は無理。
画像

艦主にはロナルドレーガンの文字が!
画像
画像

基地内ではコンサートもやってました。ハンバーガー買うにも一苦労。
画像

逆側から見た三笠公園。
いや〜歩いた歩いた。20000歩近く歩きましたよ〜(^_^)v
幸運に恵まれこんなに嬉しいことはありません。本当はもっともっと写真を撮りましたが似た写真なんでこれで良しとしましょう。
今回は自分を褒めてあげても良いかなぁ〜(^_^;)
ではまた(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ハロー、レーガン! 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる