横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 友からのお土産

<<   作成日時 : 2015/09/24 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長期に渡り菅平に行っていた友達が帰って来ました〜♪
何とお土産を買って来てくれました!
画像
画像

マッさん人気で地方のウイスキーが見直されて、こちらのやつもけっこう人気があるらしい。
飲んでみると、角の無いまろやかなお味でした!
画像

こちらは純米吟醸!
まだもったいなくて飲んでません。
長野はやはり水も美味しいので間違い無しでしょう。
画像
画像

この2枚の写真はたまたま新横浜を通りがかった時に、新横浜プリンスホテル横で安保法案反対デモをやってました。
この16日は夜のテレビでもけっこう取り上げられてましたね〜。
でも戦争って何?
良く分からない世界の話だなぁ(-_-#)
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
友からのお土産 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる