横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題

<<   作成日時 : 2015/09/18 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、ちょっと旅行話に疲れて来たので(笑)話を変えます!
購入はしないけども、車に試乗して来ました〜♪
画像

トレッサの裏にあるネッツトヨタ店にお邪魔してみると試乗車があって、ものは試しとばかりに14R というグレードが上の86を運転!
画像
画像

赤くてかっこいい〜(^_^)v
画像

TRD のパーツがふんだんに使われてます。
画像

リアウイングがこれまたバカでかいこと。
乗ってみると意外にも運転しやすい。アクセルを踏むとカーンとカン高い音に変わります。リニアにトルクが付いて来るのが良く分かります。
欲しい〜(^_^;)が実質二人乗りになってしまうからなぁ。
でも、若さを取り戻した試乗でした。オッサン達が購入するのも分かるわ〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
閑話休題 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる