横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨中のセレッソ戦

<<   作成日時 : 2015/07/09 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日三ツ沢でセレッソ戦がありました。また雨の中の試合になってしまい、観戦する我々も高い湿度と止まない雨に苦しめられました。
画像
画像

しかし、フォルラン見たかったなぁ〜!
楽しみな試合なのに平日の夜開催はちょっともったいないですね。
画像
画像

とにかく雨が凄くて写真は以上です。
試合は前半はまあまあ互角?で0-0。
後半はセレッソに攻めこまれる場面が多かった。なにせセレッソが攻める時は、信藤監督の2-4-4と同じく両サイドが攻め上がります。よってどうしても逆サイドに一人余るので再三攻められる結果に。
まあ、カウンターをは弱いのはこちらも信藤監督の時にやたら喰らっていて経験済み。でもうちはカウンター仕掛けないからね〜。

1度危ない場面がありましたが、何とか南がクリアして凌ぎほっと一息。結局ドローで試合終了。
どちらに転んでもおかしくない内容でしたね。
しかし、余りの雨で流石の三ツ沢のピッチも水溜まりがそこここに。ナカジやりにくかっただろうなぁ。
もう雨は懲り懲りだ〜(^_^;)
記事が貯まってしまった、どんどん更新して行きま〜す!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
雨中のセレッソ戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる