横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS また、行ってしまった

<<   作成日時 : 2015/07/25 11:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

白楽駅隣のビルにある「日和」さんにまた行ってしまった!
最近はスナックずいてますね。
画像
画像

駅隣のビルをまっすぐ行って、直ぐ右にあります。
今回はゴルフ仲間との飲み会であります。
画像

座ると色々出してくれます。
画像

このイワシを煮たやつは激ウマ!しかも、骨がホロリと取れちゃいます。
画像

しゃぶしゃぶ肉が乗ったサラダ。これも旨い!
画像

お刺身のカツオにニンニクを添えて食べるとガツンと来る旨さです。
画像

サンドイッチも頂きます。
画像

ワカサギもカリッと揚がっていて美味しい〜♪
画像

〆の一品は餃子です。この後珈琲まで出して頂き嬉しかったです。
まあ、料理の上手いママさんでありますね〜。この日は6人でワイワイ五時間程居座りました〜(^_^;)
本当に良いお店です。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
また、行ってしまった 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる