横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS ラードラへGO 〜♪

<<   作成日時 : 2015/07/02 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三浦半島へラーメンドライブに行って来ました〜♪
まあ、雨のなかのラードラですが、色々場所を探していたら宮川公園という良さげな場所を見つけ、そちらで初のアウトドアラーメンをば。
画像

眼下に海を望める場所です。大きな風車が2台もあり、風力発電を行ってます。迫力ありますね〜♪
画像

風車が回り低音の音がなってます。
画像

こちらの東屋があって助かりました!
画像

さあ、準備です。本日のラーメンはサッポロ一番塩にしました。
画像

ちょっと雨に曇って分かりにくいですが海が見えます。
画像

最初に野菜を茹でます。
画像

ガスを使用しているので直ぐに沸きますね。
画像
画像

ジャジャーン、完成です!
画像

外は肌寒いくらいだったので、暖かいラーメンがピッタリ合います。
まあ、ただこれだけのことなんですが、これから更に発展させて行きたいと思います。
ちなみに、片手鍋は100均製の物で薄い鍋なので逆に沸騰しやすかったです。使えるなぁ100均。
帰りはノンビリ海沿いをドライブして帰りました〜(^_^)v
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
ラードラへGO 〜♪ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる