横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃあないだろ、ありえない大分戦

<<   作成日時 : 2015/05/10 17:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜に「HAB 」というスポーツバーがありまして、今回はそちらにてアウェー戦を見ながら1杯飲んで来ました。
鶴亀8というフットサルや横浜FC の最初の頃、ポスティングをやってたなかであります。
画像
画像

店内はうちらのサポで満席。
画像
画像

で、3時半に集合して4時のキックオフを待ちながら飲みます。
画像
画像

料理はこんな感じで一人1000円分の物。それに一人2000円のチケットが付いて好きな飲み物や食べ物に代えます。
画像

先ずはビールで乾杯〜♪久し振りに皆で集まると話が弾む弾む!
画像

画像

チキンサンドは美味しかった。まあ、後は普通かな。
画像

焼酎にチェンジして試合を見ていると、前半小池がナイスボレーで先制。
画像

テレビ画面を上手く撮れませんでした。
後半何度もチャンスがあるも決められず
画像

これはチケットで買い足したピザ。
ロスタイム3分の表示がでて必死で守り、後30秒くらいにGK 南が相手と接触し治療をしてから再開。
ところがいつまでたっても主審が笛を吹かず、それどころか時計も見やしない。ありえないまるで大分が点を取るまでやるという感じ。
選手も戸惑い、ボールをわざと蹴りだすも延々と続く試合。
結局8分に相手ゴールが決まり同点で試合終了。ありえない話だ、生まれて初めてこんな試合見たよ。
買収されてんのかあの主審。しかもイエローカードを貰ったのはうちの選手のみという不可解さ。そりゃあないだろ、うちも後2枚交代のカードが切れたが使わなかった反省点はあるが、酷すぎる試合でした。
後味悪すぎ。
仕方ないからそのまま飲みモードに。あ〜腹立つ!!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
そりゃあないだろ、ありえない大分戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる