横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 3枚刃もしくは4枚刃?

<<   作成日時 : 2015/02/07 14:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この前のドライヤーに続いて、シェーバーが不調の為購入を考えていました。一応パナソニックのラムダッシュに的を絞り探していたところ、新横浜のビックカメラで買いたい物がちようど有ったので買っちゃいました〜♪
画像

3枚刃が16800円。
画像

4枚刃が15700円!ならば4枚刃を買うでしょ。店員さんに聞いたら、他店が値段を下げたらしいです。ラッキー(^o^)v
画像
画像

箱の表、裏。
画像

ヒュ〜、14000ストローク気持ち良い〜〜(*^▽^)/★*☆♪
画像

全自動洗浄充電器であります。
画像
画像

合体したところ〜♪
毎朝のことなのでこれで安心。長持ちして欲しいですね。

また、TKG やりました。
写真載せときます。
画像

伊勢原で並ばないと買えない「寿雀卵」を使ってます。凄く黄身がオレンジ色で、しっかりした黄身です。
貴重な卵であります!
画像

先ずは黄身だけでちょっとだけ醤油をたらしてかき混ぜます。
画像

で、焼いた白身をドッキング。パラッと塩をかけて食べちゃいます。
美味〜〜い。ではまた〜(^o^)/~~
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
3枚刃もしくは4枚刃? 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる