横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸案事項解決

<<   作成日時 : 2014/12/17 11:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末にかけて問題でありましたプリンターの件、この度解消いたしました。
要は新しくプリンターを買い直した訳なんですが、使用頻度も最近は少なくなってきてるしどうかなぁと悩んでいたわけです。
年賀状の為に消極的ではありますが、買ったのがエプロンのEP -707A という6色インクのスタンダードモデルです。
画像
画像

ビックカメラにての購入です。金額は10700円ほど。
画像
画像

しょぼい液晶が付いています。今回はこれで印刷した年賀状がお仲間に届く訳であります。
設定が残ってはいますが、先ずは年賀状を買って来ないといけません。
どんな年賀状にしますかね?
悩まされる年末の風物詩ではあります。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
懸案事項解決 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる