横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山戦後半

<<   作成日時 : 2014/11/09 15:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後半は一転して岡山が5バックをひいて守るかたちに。
前半気になったのだが、両サイドの永田、西嶋があまり上がらず、このままでは不味いと思っていたら、やはり交代。
松下裕をセンターにした3バックをひく。とにかく横へのパスばかりで、相手の裏を取る動きが無い。
真ん中真ん中に攻めるばかりの単調な攻め。
相手はパントぎみに蹴って応戦する。すると、チェイスされ慌てた松下裕がボールを奪われ2失点目。

野崎を入れるも、時すでに遅し。
惜しい場面もあるが何故かボールが入ってくれない。
結局0-2で終了。8000人を超える観客を集めての敗北は、まあいつものこととはいえ何故か勝てないジンクスが…
営業的には成功もこれでは新しいサポーターは増えないんでは?
おまけに6000人にタオルマフラーを配ったのになぁ〜。
世の中上手くいかないもんですな。
まあ、ホーム最終戦はスカっと勝ってもらいましょうかね。
画像

画像

カズの出番は無し、残念!
画像
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
岡山戦後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる