横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 水没

<<   作成日時 : 2014/10/06 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕方、日産スタジアム近くまでジョギングしてきたんだけど、やはり台風18号の余波は凄かった。
スタジアム自体は湧水地の役目も持っており、鶴見川の河川が氾濫しそうな時は、いったん水を運動公園の方に引き込んでからゆっくりとその水を返すらしい。
知ってはいましたが、今日その凄さを初めて見ました。
野球場やテニスコート、スケートボード場それにサッカーのサブグラウンド、更には人工芝のサッカー場まで完全に水没してました。
台風の凄さを垣間見た感じです。
残念ながらスマホを持って行かなかった為に写真はありません。悪しからず。
たぶん深い所で1m 50cm はあったな。こうして見ると、凄い施設だったんだね、日産スタジアムって。
まあ、何はともあれ堤防の決壊にならず良かったです。それくらいかって経験したことがないくらい雨が降ったもんね。
次に来てる台風は是非進路をそらして欲しいと思う今日この頃であります。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
水没 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる