横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS カワサキ〜

<<   作成日時 : 2014/10/30 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カワサキと言っても川崎ではなく、バイクの方のカワサキの話しです。
残念ながら自分のバイクではなく、友達が乗って見せに来てくれた訳です。
画像
画像

カワサキZR X 1100であります。
15年落ちですがまあまあきれいなんではないかな。
画像
画像

また、18000キロしか走ってませんね。
実はこのバイクは二人の共通の友達からの貰い物。二年間乗らず放置されていたやつを貰った次第です。
まあ、車検や整備にそれなりに取られたそうですよ。
これから順次綺麗に磨くそうです。
自分としては小さいバイク派なので、今回いつも乗っている我が愛機をば披露しましょう。
画像
画像

どうです〜、我が愛機。ヤマハJOG の2ストであります。
JOG はこれで2代目になる訳で、バイクはヤマハ党であります。
もう、8000キロ以上走っており、最近タイヤ交換及びブレーキパッド交換してます。
色とあわせたメットをかぶってます。これで平塚まで試合を見に行ったこともあり、一生のお付き合いと思って毎日走ってますよ。
ビックバイクも良いけど、小さいバイクも良いもんですよ。これからもJOG よよろしくな〜♪ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
カワサキ〜 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる