横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬戦

<<   作成日時 : 2014/09/06 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだ好調な我がチーム。今回は三ツ沢にザスパクサツ群馬を迎えての戦い。
画像
画像
画像

本日はジェノバマッチ。
行ってみて驚いた、何と人、人、人でスタンドが埋まってます。
選手もさぞやりがいがあることでしょう。
試合が動いたのは、前半39分。
ナカジが左からの素晴らしいセンタリングに松下年がシュート。そのこぼれ球を野村が押し込みます。
またしても先制点をGET〜。松下年の子供が産まれたので、揺りかごダンス。
画像

この試合、実は前半から雨が少し降ってきていて、ポンチョを着ての応援でした。
その後、あぶないシーンもありましたが、ポゼッションサッカーをしてくるザスパに守ろうという意識が高く、いつも見ていない人にはジミな試合に見えたでしょう。が、しかし、このようなコントロールをするサッカーも必要だと思う。

クサツはあまり遠目からゴール前に入れてこなかったので、松下裕も何とかなりましたね。次はドウグラスが帰ってくるよん、アウェーは任した〜。
画像

何とか勝ち点3を取りました。次も勝ち点取ってこいよ〜。(^^)v
画像
画像

最後に、MVP は野村。カズは出番がありませんでした。残念!
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
群馬戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる