横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分戦 90分の果てに

<<   作成日時 : 2014/09/23 16:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は三ツ沢に大分を迎えての試合がありました。横浜FC より上にいるチームなので、ここは是が非でも勝って勝ち点をつめておきたい所。
画像

立ち上がりからリズム良く攻める我がチーム。
大分はあまりハイプレスに来ず、ボールも良く回っていた。対する大分は、ロングボールとカウンター主体のサッカーで、主導権はこちらにあるという試合展開だ。
しかし、前半は0-0。
ハーフタイムは乳ガンの啓蒙活動をやってました。
画像

後半は最近お得意のセットプレーから、相手のオウンゴール?で先制。
その後もビッグチャンスが数度訪れるが、最後の所で精度を欠いたプレーにより決められず。
結局、最後にこのプレーのつけが回って来ることに。試合終了間近、引いて受けた形になった所を連続のCK が続き、アディッショナルタイムに同点弾をくらいそのまま試合終了。
画像

90分間組み立ててきたことが無にきしてしまった。市村、野上が累積?でいない中、最後の圧力を受けてしまったのはもったいなかった。なんとも後味の悪い試合でしたね。まあ、審判の??というジャッジもありましたが、やはり決める所を決めないとね〜。
まだまだ試合は続くので、最後の最後まで諦めず粘り強く戦うのみ。
みんなも同じ思いでしょ?
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
大分戦 90分の果てに 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる