横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS Yscc 対長野パルセイロ後半

<<   作成日時 : 2014/08/03 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後半も長野ペースは変わらず。何度か失点しそうな危うい場面もあったが、ギリギリ防いでしのぐ。
やはり長野の方が、ロングスローやセットプレーに優位があり、Yscc は荒く言えば、中盤を飛ばしてFW に何とか預けて攻撃をかけようとする試合運び。
しかし、得点者の相手のFW 13番勝又選手が交代で退くと、少しずつペースが変わり始める。
Yscc が一気に二人選手交代させると、右サイドが活性化しはじめる。
試合終了まで余り時間がなくなって来た時に、その右サイドからセンタリングが上がり、交代選手の37番?がドンピシャヘッド。現役時代の有馬を思いだす、滞空時間の長いシュートでした。
で、何とか同点にしてそのまま試合終了。
画像
画像
画像

3時からの消耗戦は引き分けに終ったが、2位の長野相手にこの戦いは良くやったと思う。前半だけ見たらヤバイ試合になると思ったはず。
帰りには、出番の無い選手たちが帰って行くお客さんをお見送り。
中々良いサービスだと思いました。
先はまだまだ長いと思うが、間違いを恐れず言えば、親子関係?にも例えられるYscc 。密かに応援しております。またの機会にまた見に来たいと思います。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
Yscc 対長野パルセイロ後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる