横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡戦後半

<<   作成日時 : 2014/08/31 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後半は福岡が両サイドを高く上げてきた為、守り優先の戦いに。
やはり、好調なチーム故、落ち着いて見ていられた。
両サイドの崩しも良いまま、小池やナカジも質の高いプレーをしていたです。
しかし、完全に崩してチャンスを作るも、松下年と野村?が決められず流が福岡に行ってしまう。
あの追加点を取れていれば完勝だったが、外した為チームが少し失点を恐れるようになったみたいで、福岡の猛攻にあってしまう。
オフサイドに助けられたが、2度ボールは枠に入っていたこのを考えると、少々怖いものが…
松下裕のセンターバックは高さが無いのが厳しそう。相手もそこをついてきたしね。
画像
画像
画像

まあそれにしても、0点に抑えたのは大きい。次節にも弾みがついたと思う。
一試合づつ大切に戦い勝って行こう。その先にプレーオフが待っているのだから。

福岡はあんなに前に人数を掛けたら、中盤がスカスカでDF ラインからラストパスを通さねばならず、うちのハイプレスが良く効いてましたね。寺田も楽〜にボールが持てていたよ。やれば出来るチームなんじゃないの。
まあ、相手チームへのスカウティングも良かったみたいね。
余は満足じゃ〜。あっぱれ♪
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
福岡戦後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる