横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 木更津アウトレット

<<   作成日時 : 2014/08/25 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

でまぁ、ようするに木更津アウトレットに行った訳ですな。
7月に更に新しいお店がオープンしたとのことで、また行った訳です。
なにせ家から車で40分くらいで着いてしまうので、たぶん横浜のアウトレットより近い感じがします。
金沢区だと下道でどうしても行ってしまう為、時間がかかってしまいます。
高速使えば良いだけなんだけどね〜。
画像
画像

SHIPSではシャツを、そしてトミーバハマではショートパンツ二枚を購入。
中々自分好みのお店を見つけてしまった。リピ決定ですね。
画像
画像

フードコートもリニューアルオープンかな?
広く、新しいお店が入ってました。とにかく広く歩き疲れてしまいました。皆さんも用心しなはれや。

安いけど、あれこれ買ってしまうアウトレット。でもお得感がありついつい買いすぎるのがたまに傷。
本当は隣の「トイキョウ インテリア」さんにも行きたかったんですが、流石に時間も無いし、疲れ果ててどうにもなりませんでした。
次回は行って報告したいと思います。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
木更津アウトレット 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる