横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐戦

<<   作成日時 : 2014/08/18 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

折り返してから好調を維持している横浜FC 、ここは勝ち点3が欲しい所。
画像

最近はスタメンがほぼ固定だが、今回は野村を左サイドで先発させた。
開始3分、寺田からのパスを受けそのままゴールに突き刺す。
非常にチームの雰囲気も良くなり攻撃に厚さが増す。
CK から野上が二点目を決め、さらに松下年がFK でファインゴール。
画像

前半で決まったかとおもいきや、後半ヘッドの競り合いミス?から相手に決められて失点。
ただ、負ける感じは全くしない。このところやるべきことがチームとして出来ている為、この好調が続いているのだろう。
後半更にパクが流れから点を取り四点目。
画像
画像

そして、待ちに待ったカズ投入。盛り上がりました〜。
画像

この後、訳がわからんPK を取られ二失点。無駄な点を与えてしまったのは反省点だな。
画像

で、このまま試合終了。無事に勝ち点を取りました。
そう言えば、終了間際に相手キーパーが負傷してしまったが、既に交代枠を使い切っていた為、フィールドプレーヤーがGK をやってました。
ちょっと今日は主審が?だったかなぁ。まあ、勝ちがなによりです。このまま行こうや。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
讃岐戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる