横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS JEF 千葉戦

<<   作成日時 : 2014/08/11 01:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

HU B 横浜西口店にて、千葉戦を見て来ました。
画像
画像

台風の影響で空いていると思って行ったが、その予想を全く裏切り大混在の店内でした。
しかも、やたら外国人のお客が多くまたまたビックリです。
まあ、とりあえず食べ物と飲み物を注文。
画像
画像
画像

食べ物はまあまあでした。時間がかかったけど、合格点を出しておきましょう。

試合はもしも両チームが上位争いをしていたらという戦いになりました。
前半はやはり若干千葉ペースかなと。谷澤のバーに当たるシュートがありましたが南のセーブが光りました。
書き方が難しいんだけど、互いのストロングポイントを消しあう試合運びで、互いに最後を割らせない展開。後半もシュート数も多いながら、決定的なシュートが決まらない、どちらがほんの少しのミスや集中力の欠如が失点に繋がりかねないギリギリの攻防が続きます。
パクの惜しいシュートあり、終了間際の相手のシュートあり、ハラハラドキドキの攻防は見ごたえがありました。結局、互いにバー、ポストに当てるシュートはあったものの引き分けに終った。
前線の相手選手にギリギリやらせなかった試合とも言えるでしょう。
しかし、横浜FC はその進歩を着実に見せたのではないか?
ここ数試合が物語っていると思う。
スタメンがここの所固定されているが、累積やケガを考えると更なるサブメンバーの奮起が求められると思う。更なる高みに向かって行こうではないか。
今こそ前半の出遅れを取り戻す時だ。期待したいし、期待に応えてくれ。
また、HU B に行ってしまいそうな自分が怖いわ。まあ、そうなることがチームのチャンスならば、それが正しいのでしょう。
ちなみに、7時迄はハッピーアワーで飲み物半額でした。今回は関係なかったけどもね。
熱気溢れる店内、みんなも経験してみたら?
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
JEF 千葉戦  横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる