横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸戦後半

<<   作成日時 : 2014/07/05 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

後半はまるで前半と違って押される展開。
相手がDF ラインをかなり上げてきて、前がかりの攻めに転じるが、うちはその裏を突くことも出来ず、前でボールキープも出来ないのでは、小野瀬も生きないしDF 陣にも負担がかかってしまう。
結局シュートも少なく、前半とは違うチームになってしまったようだった。
アウェーチームは、三ツ沢にくればほぼ100%勝ち点が貰える状況は、願ったり叶ったりだろう。毎度毎度チームを応援に行っても、ホームでこの体たらくでは、新しいサポも増えないという負のスパイラルに陥ったということ。
これを乗り越えるのは本当に厳しいだろう。J リーグを始まってから見ているが、これは相当にヤバイ状況だ。
打つ手はあるのだろうか?
天皇杯も厳しそうだ。何よりも、試合が終わって選手は悔しがっているのだろうか?下を向いて感情を表さない選手ばかりが気にかかる。
画像
画像
画像

サッカーの怖さをあらためて知らされているようだ。ここは腹をくくって応援するしかないということだ。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
水戸戦後半 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる