横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ、来ましたよ

<<   作成日時 : 2014/07/17 18:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、社会を賑わせているベネッセの顧客情報流出問題で、うちにもベネッセからお詫びの手紙が来ました。
画像

全くもって脇が甘いと思いますね。
この事件は、何かしら関わったことがある人全員が引っ掛かっているのでは?
気分が悪いこと甚だしい。

気分を変えて、H 君が北海道より買って来てくれたお酒、飲んでみました。
画像

辛口の日本酒と昆布焼酎であります。
日本酒は口当たりが良く、北海道の酒作りも侮れないなぁ。
昆布はまだ飲んでません。当然この酒のお供は焼鳥や〜。
画像

近所の焼鳥屋さんで買ったんですが、これが美味しいんだな。
特にナンコツは歯応え良く、酒のつまみにぴったり。気分良く飲みました。
ハァ〜、少しは溜飲を下げられたかな?
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
あ〜あ、来ましたよ 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる