横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨中の長崎戦

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

数日間降り続けた雨は今日も止まず。そんな中、長崎との試合がありました。
共に不調同士の闘いだが、1-2でいつも通りのホームでの弱さを見せ負けた。
画像
画像

先ず気に入らないのは、試合の入り方。ホームなのに引いて守るやり方はどうよ?
慎重に入ったかも知らないが、いつも一緒。長崎はDF のラインが高く、うちらのサイド攻撃を完全に封鎖。しまいには右サイドから強烈なシュートを決められ、またまたビハインド。
とにかく攻めるスピードは遅いし、パスの打しどころを消され何も出来なかった。
後半も同様で、相手も無理してこない。その時、ドウグラスがバックパスをミスり二点目を献上。
黒津、寺田も何をしたらいいのか分からず、イライラが募る。
このチームもう本当に分解するんじゃないの?
前に四人張り付いても中盤がすかすかで、ラストパスを誰が出すのか分からん。ナソンスを入れたが全く動けず。スリーバックにしても本質が変わらないのでは結果は同じ。
先が全く見えない迷路に突入してしまうのか?
不安のみが残った試合だった。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
雨中の長崎戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる