横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS W 杯コロンビア戦

<<   作成日時 : 2014/06/25 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝から代表を応援していた方々、お疲れ様でした。
結果は非常に厳しいものになってしまいましたが、新たな第一歩を踏み出すには結果が伴わないこともしばしばありまし。
上位チームに打ち合って負けたのは事実として受け止め、また、四年後に繋げて欲しい。
やはり、ビッグクラブに入っても、常時中心選手として活躍しないとコンデションが整わないと良く分かりました。

残念なのは、やはり日本の左サイドを狙われたのは悔しい。もっともっと代表が強くなるには、更に中心選手が海外で活躍しなければいけないのかなぁ?
これを見た次世代の選手の奮起を願ってやみません。個人的には右に長友、左に太田宏介が良いかもなんて…
ザック采配も、勝負師と言えなくもないが、直前でバタバタした感じが否めないのも事実。四年間がこんな形で終わるのはとても残念だが、ぜひ次に続く強化を願いたい。
出来るはず、また、始まったばかりの壮大な強化策なのだから。

まあ、J 3争いしてる某チームはもって崖っぷち?なんだから、いつになったら代表選手を出せるのか、希望すら無いこの状態。どうにかならないもんかね。あ〜、憂鬱。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
W 杯コロンビア戦 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる