横浜FC見聞録&食べ物語り

アクセスカウンタ

zoom RSS W 杯

<<   作成日時 : 2014/06/15 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか、この四年間の全てを台無しにする試合だったような。
とくに、先制してから全体が引いてしまい前に出て行けなかったのは何故?
攻撃のチームと言いながら、あの守りっぷりは今までの全てを無にしてしまった。
大迫、香川はいたの?左サイドから2失点は問題あり。まだまだ攻撃サッカーは早いということか。
コートジボアールは思った以上に強かったことも事実だが、走力でも負けたら駄目だろう。完全分解もあり得る厳しい状態。
後、2戦しかないが意地を見せられるか真価が問われる。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

横浜食べ歩き ブログランキングへnet/link.php?1726324">人気ブログランキングへ
W 杯 横浜FC見聞録&食べ物語り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる